お知らせ

22.10.09

【ホテル】富山県全国旅行支援「富山で休もう。とやま観光キャンペーン」(10/11~)


<重要なお知らせとお願い>
全国旅行支援(とやま観光キャンペーン)のご利用のお客様へ

①割引の適用を受けるには、ワクチン接種歴(3回以上)または有効期限内の陰性の検査結果通知書等の提示が必要です。ご提示頂けない場合いかなる理由であっても、割引対象外となってしまいます。予めご了承ください。

②制度利用にあたり、確認事項が増えたことで、チェックイン作業に時間がかかっております。また、時間帯によってはチェックインのお客様で大変混雑し、さらなる時間が必要となっております。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承の上、お時間に余裕を持ってお越しくださいます様、お願い申し上げます。


 

富山県の全国旅行支援「富山で休もう。とやま観光キャンペーン」(10/11~取り扱い開始)

割引内容は、旅行代金を40%OFF(上限:1人1泊あたり上限:宿泊・日帰り旅行については5,000円)し、地域クーポンを平日3,000円分・休日1,000円分を付与します。1回の予約または申込につき、7泊まで対象で、利用回数に制限はありません。

 

平日・休日の取扱について、宿泊日とその翌日が共に休日(土曜・日曜・祝日)の場合には、その宿泊を「休日」、その他の場合については「平日」の扱いとなります。日帰り旅行については、土曜・日曜・祝日を「休日」として扱います。

 

対象者は、日本国内居住者です。

 

割引を受けるには、免許証等の本人確認書類に加え、ワクチン3回接種済証明またはPCR検査等の陰性結果証明の提示が必要です。

※新型コロナの感染状況によっては、内容の変更または中止となる場合があります。

 

キャンペーンサイトはこちら

キャンペーン詳細についてはこちら

 

富山県の観光情報はこちら

 

 

 

 

■実施期間

10月11日(火)~12月20日(火)まで

 

■ 宿泊旅行
2022年12月21日(水)
チェックアウトまで

 

■ 最低宿泊・旅行代金(税込)
平日:5,000円 / 休日:2,000円

■ 利用泊数の制限
1旅行予約単位で7泊分まで

■ 利用回数の制限
なし

 

■対象者

日本国内居住者

お得な
ご予約は
こちら