新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防対策について
当ホテルでは、お客様へ安心・安全な滞在を提供するため、
接触感染、飛沫感染への対策を徹底し、
消毒・清掃管理の強化に取り組んでいます。
■スタッフの予防対策について
・当ホテルのスタッフは、出勤時のうがい・手洗いと消毒、マスク装着など基本的な予防対策を行っています。
■フロント・ロビー、施設内共用部の対策について
・アルコール消毒剤をホテル入口やカウンターのほか、各所に設置しております。
・フロントカウンター、ミーティングルームなどには飛沫飛散防止用衝立を設置して飛沫感染の防止に努めています。
・複数の人が手を触れるドアノブ、電気のスイッチ、電話、タッチパネル、エレベーターのボタン、自動販売機などについては定期的に清拭消毒を行っています。
■レストランの対策について
・お客様には、レストラン入口に設置した消毒液をご使用いただいた上でのご入店をお願いしております。
・客席テーブルに「飛沫飛散防止用衝立」を設置して飛沫感染防止に努めております。
・テーブル、座席のほか、高頻度接触部分を消毒液にて定期的に消毒しております。
【お客様へ感染予防対策に関するご協力のお願い】
・来館時の検温にご協力をお願いしております。
・館内設置のアルコール消毒剤による手指消毒の実施、可能な限りマスク着用をお願いしております。
・発熱や咳・咽頭痛の症状が確認された際は、保健所や医療機関からの指示に従うとともに、
客室内での待機や外出を控えるようご依頼をさせていただく場合がございます。